プロフィール

詩の恐怖

Author:詩の恐怖
・F鯖☆オーロラ☆

◆使用キャラ◆
Lv203/192 獅子/詩の恐怖 

2011年2月7日現在

ログインパスワードを忘れてしまいログインができなくなってたいぶ経ったでしょうか・・ たぶん覚えてらっしゃる方はいないと思いますが
・・(T.T)
 
今現在は三国群英伝という別ゲーにて生息中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

詩詩な日記

拾ってきた初ヴぁ㌧w
初めてバトンやってみようと思います(゚∀゚∀゚)アヒャ!!

踏んでみました(ω ・)ゝ 


【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】  どぞ^^
初バトンがちょっと長め( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  

【教室編】
01、隣リの席の人のイニシャルをどうぞ!

忘れました^^

02、自分の席は何列目ですか?

後ろのほうだったw

03、よく当てられますか?

よく手はあげてたかも( ゚∀゚)ノ

04、隣の人の印象は?あと・どゥ思ってまスか?

う~ん・・良い人^^

05、担任の先生は好きでスか?

めっさ好きでしたw

【生活編】
06、家はマンションですか?一軒やでスか?

一軒家でs

07、今日の朝ご飯はなんでしたか?

食べてない(´・ω・`)

08、今日の昼ご飯はなんデしたカ?

うっどん!!1

09、お父サンの職業はなンですカ?

聞いてないから分からないw

10、今・何の曲聴いてまスか?

コブクロの桜w

11、部屋にはベッドがありまスか?

あるあr 高さを短くしたw

12、机に向かウ時一番最初に見るものは?

MyPCb

13、サッカー日本代表選手で好きなポジションは?

ディフェンだ~ のんびりできるしw

14、きいてなイよ~

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

15、最近行ったところは?

エイデン^^

【恋愛編】
16、好きな人?

前はいたけど振られたので(´・ω・`) ショボーン

17、好きな人のイニシャルをどウぞ!

|д゚)・・・・・

18、好きな人は何部?

何部だったかな?w

19、好きな人はあんたより背が低いですか?

低いほうがいいぉっおっお

20、好きな人とは今どンな感じ?

今はメールもしませn^^


【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました!

ん??w

22、よく使うバックはどんなのでスか?

なんていえばいいんだ?w

23、あなたが思う・隠れた名店は?

名店ない(´・ω・`)

24、特技を03つ!

特技か・・・・・;;

25、自分のデジカメを持っていますか?

欲しいとはおもいまs

26、自分のPCを持っていますか?

あるあr

27、このバトン長い?

ん~ 初めてだから分からない(゚∀゚ )

28、まだまだ行くよ-!

うぃうぃ(ω ・)ゝ


【連想編】
29、芸能人と言えば?

う~ん 誰がいいかな?w

30、アーティストと言えば?

大塚愛とか(・∀・)イイ!!

31、ブランコと言えば?

昔々遊んだなぁ~(゚д゚)

33、犬で好きな種類と言えば?

ゴールデンレトリバー

34、猫で好きな種類と言えば?

猫は何でも好き!!1 飼ってる猫はLOVE

35、弦と言えば?

三味線ww?


【一発変換】
36、あいうえお

ぁぃうぇ尾

37、ひるめろ

ひるめ路

38、いえーい

ぃエーぃ

39、こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?

好きな人はあなただけなんだけどどう思う?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー獲るも

43、すきなものはまんじゅう

すきな饅頭

44、おどるめざまし

躍る目覚まし

45、すたーうぉーずていこくぎゃくしゅう

すたーウォーズ抵抗逆襲

46、さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ

47、ふくやままさはる

福山正晴

48、ばんぷおぶちきん

万夫オブチキンw


【終了編】
49、諦めはなにがいいかな?

(゚∀゚∀゚)アヒャ!!

50、では終わりますバトン回す人07にン!

7人!!!1 多いぉ;; 
ご自由にどぞ^^w
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://garagaran.blog85.fc2.com/tb.php/3-60f060c0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
