プロフィール

詩の恐怖

Author:詩の恐怖
・F鯖☆オーロラ☆

◆使用キャラ◆
Lv203/192 獅子/詩の恐怖 

2011年2月7日現在

ログインパスワードを忘れてしまいログインができなくなってたいぶ経ったでしょうか・・ たぶん覚えてらっしゃる方はいないと思いますが
・・(T.T)
 
今現在は三国群英伝という別ゲーにて生息中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

詩詩な日記
スポンサーサイト

バトンー^^
ふと見たら地雷だった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
長文ばとん。
・長すぎるバトンです。
・見た人は絶対やるバトンです。


■ライブを見たいアーティストは?
□グレイとかーw

■初めて行ったライブは?
□いつだったかな・・高校時代に

■初めて自分で買ったCDは?
□おぼえてなすw

■前髪は右分け?左分け?センター?  
□どうなんだろ・・w

■小さな頃好きだった芸能人は?
□昔の記憶おぼえてないw

■通知票でイチバンよかった科目と悪かった科目は?
□全体的にほぼ同じくらいでしたね・・w

■習い事の履歴を教えて。
□水泳を6年くらい?w

■持ってる資格は?
□自動車普通免許 他・・

■寝るときは何を着てる?
□ほぼパジャマ♪

■寝るときの体勢は?
□仰向け

■彼氏、彼女、または好きな人に料理を作ってあげた事がある?
□ほしいですね~w

■1ヶ月休みがもらえたら、何がしたい?
□旅行したいです( ゚∀゚)

■最近、お気に入りのファッションとブランドは?
□時期にあった服装^^

■小さい頃なりたかったものは?
□なりたいことあったのかな?

■どんな子供だった?
□ご飯食べるのすごく早かったw

■地元の自慢を1つ
□せんべいがおいしい^^

■よく読むファッション誌は?
□あんまりみNEEE;

■最近買ったお気に入りのものは?
□あんまりなす

■最近よかった映画は?
□時間がないのでいけませぬ><

■映画は1ヶ月に何本見る?
□よくて1本悪くて0本^^

■映画は字幕派?吹き替え派?
□どっちでもOKb

■最近の口癖は?
□「んむ~」

■最近オススメの曲は?
□ポルノ^^

■自分の顔や体で、好きなところは?
□どこだろ^^

■自分がイケてないと思う瞬間はどんなとき?
□暇してるとき><

■自分を動物に例えると?
□猫( `・ω・´)

■自分を芸能人に例えると?
□例えちゃ悪い;;

■好きな食べ物は先に食べる?後に食べる?
□後に食べますw

■お肌のケアは何かしてる?
□洗顔のほかにあるんですか?w

■自分の性格をひと言で言うと?
□めっちゃネガティブです>< 助けて;

■他人がイメージしてるであろう自分の性格は?
□のほほんとしてるらしいよ^^

■自分に足りないものは?
□夢

■人としてやっちゃいかんだろうと思うことは?
□人の道に反した事^^

■もしアルバイトするなら?
□コンビニとかかな?

■パソコンを使うと肩凝らない?
□最近は大丈夫ですw

■最近気になる健康食品は?
□納豆

■家に帰ってまず何をする?
□テレビの電源オンにしてからTS

■好きなマンガは?
□NARUTOとかスクラン

■宝物は何?
□高校時代の友

■占いを信じる?
□信じちゃいます><

■お守りは持ってる?
□合格祈願のおまもりw
 
■今一番会いたい人は?
□ひ   み   つ

■他人の目や評価は気になる?
□気になってしょうがない><

■ひとり旅をしたことはある?
□一人で行くと迷子になるのでいってません^^

■しゃべるのと聞くの、どっちが好き?
□自分的には聞くほうかな?

■最近、寂しさを感じたことはある?
□最近さびしい だれかー(´;ω;`)

■携帯の着メロは?
□パチスロの北斗の拳

■待ち受け画面は?
□My猫

■携帯ストラップは?
□今は付けてない

■メールはよくする?
□以前は1日50とかかな?

■今習ってみたいことはある?
□少林寺とかかっこよすw

■暑さ対策、何かしてる?
□窓オープン

■賞味期限、何日まで食べられる?
□よくて1日w

■人に言うのはちょっと恥ずかしい秘密の癖って? 
□恥ずかしいので言わないよ^^

■休みの日は何時に起きる?
□早くて5時 遅くて午後2時

■好きな季節は?
□春か秋

■パソコンや携帯でブックマークしてるサイトはある?
□あるよー

■風邪を引いたときの対処法を教えて。
□布団に包まって寝る

■自分ってツイてる!と思った最近の出来事は?
□ないよ><

■逆にツイてないと思った出来事は?
□こたつで足を強打

■指輪のサイズは?
□もってないね^^ 

■尊敬する人は?
□いろいろーw

■お父さん似?お母さん似?
□母さん似らしい

■日常でささやかな幸せを感じるのは、どんなとき?
□しゃべってるときw

■前世は何だったと思う?
□パンダだった気がs

■デートはワリカン派?
□女性の方なら奢ります^^

■思わずドキッとする異性のしぐさ
□上目使いされたらオワル( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

■異性から言われてうれしい言葉は?
□ありがとうとか言われたらうれしいかな~w

■反対にショックな言葉は?
□想像するだけで悲しいです><

■彼女、彼氏がいる人を好きになったらどうする?
□別にいいんじゃない?w

■浮気されたら責めるのは交際相手?浮気相手?自分?
□自分にも非があると思うので全員

■結婚相手に望むことは?
□浮気しないで><

■理想のプロポーズの言葉は?
□幸せにするからついて来てくれ・・とかw

■結婚式はしたい?するならどんな式がいい?
□相手の考えも尊重します^^

■新婚旅行は、どこへ行きたい??
□もち外国w

■結婚したら、亭主関白?カカア天下?
□すごしやすいように^^

■子供は何人欲しい?
□1~3人くらい

■もし自分が異性なら自分と付き合いたい?
□パスw

■今一番欲しいものは?
□いっぱいあるお

■"男はエッチな生き物である"と思う?
□みんなそうです^^

■お疲れさま。最後に一言。
□地雷だれが踏んだかな?w

スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://garagaran.blog85.fc2.com/tb.php/16-5b80ee79
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
