プロフィール

詩の恐怖

Author:詩の恐怖
・F鯖☆オーロラ☆

◆使用キャラ◆
Lv203/192 獅子/詩の恐怖 

2011年2月7日現在

ログインパスワードを忘れてしまいログインができなくなってたいぶ経ったでしょうか・・ たぶん覚えてらっしゃる方はいないと思いますが
・・(T.T)
 
今現在は三国群英伝という別ゲーにて生息中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

詩詩な日記

バ  ト  ン
この頃バトンしかやってませんね・・・(´・ω・`)

ネタがOTZ

張り切っていってみよぉ~~~~~
本当にどうでもいい事バトン

☆名前は?


☆名付け親は誰ですか?
詩のですか?詩は自分^^

☆自分の事は何て呼んでる?
う~ん・・大抵自分かな? リアルでも自分^^w

☆思い出深い日付はありますか?
7月^^ 

☆口癖は何ですか?
んだ ふむ えぇーw

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
普通の歯磨き粉(ω ・)ゝ

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
1度修学旅行の時にみますた!

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
アセロラジュースかな?

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
サークルKかセブンイレブン

☆ふとん派?ベッド派?
ふとんが好きだけどベッド><

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
う~ん・・大体チューハイです(ω ・)ゝ

☆今、財布にいくら入ってますか?
この頃ないです 6千円(´;ω;`)

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
親が起きてない時間^^

☆よく行くファミレスはどこですか?
ガストかな~

☆そこで必ず頼むメニューは?
プリンとかw

☆目は一重?二重?
二重になりたいです><

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
二重に^^

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
|д゚)

☆好きな数字は何ですか?
7~

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
携帯どこかにいった・・・(´・ω・`)

☆今現在の服装は?
上下黒のスウェット

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
好きな料理は
ラーメン チャーハン 餃子^^
嫌いな料理はゴーヤチャンプル><苦かったです!

☆免許はありますか?愛車は?
普通免許ならありますぉ^^ MyカーはMPVだったかな?w

☆昨日の夜は何を食べましたか?
うっどん

☆今近くに誰がいますか?
誰もいませぬ 

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
どっちかといえば腹痛なら耐えれる

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
なかなか夢みないですYO

☆ラーメンは何味が好きですか?
塩以外全部好きw

☆よく読む雑誌は何ですか?
う~ん ファミ通とか少年ジャンプ

☆自分を動物に例えると?
猫がいいですw ごろごろしたい

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
うむ~ 30くらいかのぉ~

☆一番最後に送信したメールの内容は?
携帯がないのでワカラナス><;

☆このバトンは誰に回しますか?
見ていただけた方どぞ~w
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://garagaran.blog85.fc2.com/tb.php/15-a0463330
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
