プロフィール

詩の恐怖

Author:詩の恐怖
・F鯖☆オーロラ☆

◆使用キャラ◆
Lv203/192 獅子/詩の恐怖 

2011年2月7日現在

ログインパスワードを忘れてしまいログインができなくなってたいぶ経ったでしょうか・・ たぶん覚えてらっしゃる方はいないと思いますが
・・(T.T)
 
今現在は三国群英伝という別ゲーにて生息中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

詩詩な日記

拾いバトン^^
暇だったので拾ってきますた^^
○ぴったりバトン○
このバトンは二次元、三次元問わず「あ!!この人がイイ」と思った人を挙げるバトンです。

■1 手を繋ぐなら
あかりちゃん(ヒカルの碁)w

■2 抱きつくなら
そんな大胆な事・・><

■3 抱きつかれるなら
う~ん くるみ(ぱにぽに)

■4 恋人にするなら
恋人・・(・∀・)ニタニタ

■5 ペットにするなら
めろんw

■6 結婚するなら
いろいろ考えたけどおもいつかn

■7 浮気するなら
しませn^^

■8  両親にするなら
ママンはウェダ(ハレグゥ)w
パパンはカカシ(NARUTO)^^

■9 兄姉にするなら
おねーさまは由梨さんかな~
おにーさまはののさんかユウさn

■10 妹弟にするなら
妹→ゆやさんかな?w
弟→カルル

■11 子供にするなら
ハレ(ハレグゥ)

■12 いじめるなら
ゆy

■13 いじめられるなら
逃げます^^

■14 語るなら
(・∀・)

■15 甘えるなら
アリシアさん(ARIA)><

■16 甘やかすなら
誰でも甘えてください^^

■17  敵に回したくないのは
羊の方と獅子の方><

■18 デートするなら
デートか・・考えたけどスル~^^^^^^^

■19 旅行に行くなら
ののさんとゆやさんに観光案内してもらいます(゚∀゚∀゚)アヒャ!!

■20 最後に回す人
どぞどぞ^^
■ この記事に対するコメント
ぐはw
>■15 甘えるなら
>アリシアさん(ARIA)><

何故知っているΣ
アリアの怪しい話を出来なくなったじゃないかwww
【2007/01/11 16:26】 URL | ののここ #rNcvjh4s [ + 編集 +]


>■12 いじめるなら
 ゆy

ちょwwwwww
【2007/01/11 23:11】 URL | 夕也 #- [ + 編集 +]


ふふふw アニメ見てたので^^
【2007/01/12 04:59】 URL | 詩 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://garagaran.blog85.fc2.com/tb.php/14-89fd9230
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
