プロフィール

詩の恐怖

Author:詩の恐怖
・F鯖☆オーロラ☆

◆使用キャラ◆
Lv203/192 獅子/詩の恐怖 

2011年2月7日現在

ログインパスワードを忘れてしまいログインができなくなってたいぶ経ったでしょうか・・ たぶん覚えてらっしゃる方はいないと思いますが
・・(T.T)
 
今現在は三国群英伝という別ゲーにて生息中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

詩詩な日記

日記始めました(ω ・)ゝ
えー話をしていたら日記を作ろうということになり作ってしまった詩です(゚∀゚ )  

まだやり方が良く分からないのでいろいろと遅いかと思いますが・・ がんばろうと思います(゚∀゚ )モヒョヒョヒョヒョ

■ この記事に対するコメント

初カキコです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
ブログ開設おめでとーw 更新がんばってくださいね♪
あとリンクは貼ってもおkですかね?;
【2006/12/15 20:21】 URL | 夕也 #- [ + 編集 +]


おぉ~初カキコありです(゚∀゚ )  
こんな日記でもいいのでしたらよろしくです(ω ・)ゝ
【2006/12/15 22:00】 URL | 詩 #- [ + 編集 +]


うほっ

これが噂の萌え萌え日記ですk(ry
【2006/12/16 12:15】 URL | カルマ #- [ + 編集 +]


噂のって・・・w  カキコありがとです( ゚∀゚)
【2006/12/16 15:39】 URL | 詩 #- [ + 編集 +]


めどいかも知れんが頑張れw
【2006/12/17 10:59】 URL | ののここ #rNcvjh4s [ + 編集 +]


ズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!!
少し出遅れたがカキコ
のんびりまったり楽しんでやってくださいナ

リンクさせてもらったよ><
【2006/12/22 00:59】 URL | ユウ #GWMyNl/. [ + 編集 +]


わざわざカキコありがとうですユウさん><
未熟ですががんばります(´・ω・`)
【2006/12/22 21:17】 URL | 詩 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://garagaran.blog85.fc2.com/tb.php/1-e92d97b5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
