プロフィール

詩の恐怖

Author:詩の恐怖
・F鯖☆オーロラ☆

◆使用キャラ◆
Lv203/192 獅子/詩の恐怖 

2011年2月7日現在

ログインパスワードを忘れてしまいログインができなくなってたいぶ経ったでしょうか・・ たぶん覚えてらっしゃる方はいないと思いますが
・・(T.T)
 
今現在は三国群英伝という別ゲーにて生息中♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

詩詩な日記

ひっさびさの バ ト ン
拾ってきましたーw
☆当てはめバトン

※当てはまりそうな人の名前をどんどん入れてってください。

 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。


Q01.家族編

おじいちゃん:ん~・・ボッブ!!

おばあちゃん:せんせーw

お父さん:ユウさんかな~?w

お母さん:由梨さま(≧▽≦)

お兄ちゃん:ののさ~んw

お姉ちゃん:うう~ん・・由梨さんお姉ちゃんほしいです><

弟:カル(≧▽≦)

妹:うむ~ 夕也(* ̄▽ ̄*)

ペット:山本さんw

お隣の人妻:人妻・・( ̄ω ̄!)

お向かいの受験生:じぶんでw



Q02.ヒーロー編

司令官:せんせーw

レッド:ユウさんd

ブルー:ボブボブw

グリーン:めろんしかw

イエロー:ん~ ゆやb

ピンク:由梨さま( ̄ω ̄)

ブラック:ののさんw

セクシーな女怪人:山本さんw

大きな体の筋肉怪人:(´・ω・`)

怪人を生み出す博士:だれかな?

ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:б(* ̄▽ ̄*)



Q03.学級編

学級委員:ユウさんーw

図書委員:じぶんでー^^^^

美化委員:ゆやー(* ̄▽ ̄*)

体育委員:ボブw

風紀委員:だれだろ? (≧▽≦)

クラスのマドンナ:由梨さまとかマドンナっぽいw

クラス1のヤンキー:ののさn

クラス1のお調子者:カル~!!w

授業中は弁当食います:自分ですね^^食べてましたしw

授業中は漫画読みます:かなり読んでたw

担任:せんせーでしょw



Q04.部活動編

野球部:ユウさんw

サッカー部:カルル(≧▽≦)

バスケ部:ボブ?w

テニス部:由梨さんー^^

水泳部:ソルさんw

卓球部:自分とか^^

陸上部:でじことかかな?w

美術部: ゆやかな?

吹奏楽部:ん~ 

漫画研究会:誰だろ・・・;;

演劇部:めろんw

科学研究部:フォるさんとかw

帰宅部: あえてじぶんでw



Q05.RPG編

勇者:ひっぱってくれそうなユウさん^^

戦士: 頼りになるののさんw

武闘家:殴りがすきそうな由梨さまw

魔法使い:これは夕也でしょw

モンスター使い:せんせーw

賢者:でじこ^^

遊び人:ボブw

仲間になりたそうにこちらを見ている:ののs



Q06.ラブコメ編

何故かモテモテ主人公:カルw

ヒロインの幼馴染: せんせー^^

明るい元気っ子:ゆや(≧▽≦)

古風なお嬢様:由梨さまーーーーー

ぬいぐるみ大好き文学少女:エメ^^

爽やかスポーツ少女:めろんw

ツンデレ不良娘:ゆy

クールな理系娘:塩飴さんw

慕ってくる1個下の後輩:誰だろ・・・カルルとか^^

二人のデートを邪魔する不良:ボブwww

■ この記事に対するコメント

おぁー俺はリーダーシップとれるような柄では><
補佐官がいいな、助言するだけのw

>武闘家:殴りがすきそうな由梨さまw
これ吹いた
【2007/02/11 17:22】 URL | ユウ #GWMyNl/. [ + 編集 +]


>お兄ちゃん:ののさ~んw
素直にありがとう?

>ペット:山本さんw
またもペットかwww

>ブラック:ののさんw
>セクシーな女怪人:山本さんw
腹黒い、セクシーな女性ですか><

>クラス1のヤンキー:ののさn
Σ

>戦士: 頼りになるののさんw
2回目の戦士www

>仲間になりたそうにこちらを見ている:ののs
やっぱりね><

>ぬいぐるみ大好き文学少女:エメ^^
エメさんかぁ、最近見ないなぁ
【2007/02/11 23:11】 URL | ののここ #rNcvjh4s [ + 編集 +]


>おぁー俺はリーダーシップとれるような柄では><
いつもみんなを引っ張ってるじゃないですか^^

>エメさんかぁ、最近見ないなぁ
最近TSに行っても見ませんね;; どうしちゃったんだろ・・
【2007/02/12 23:25】 URL | 詩 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://garagaran.blog85.fc2.com/tb.php/18-bd3924f2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
